沼津〜箱根〜御殿場!!

犬のお仲間の若い方たちが沼津に海鮮丼をたべにゆくって。

30代、40代が主なメンバーなので遠慮します・・と言ったら

いざとなったら救急車呼んであげるから大丈夫と、車を出して

下さるラッシュパパさん。

それじゃーと、イソイソ参加させてもらいましたー。

沼津で海鮮丼と、巨大掻き揚げ。

次は三島の巨大つり橋。知りませんでした!

その橋は、渡ると1000円、うそでしょ!!

これは撮影用に出来ているフェイク釣り橋です、これで十分です。

エスカレーターで登るとそこはSKY GARDEN 手入れの行き届いた

素晴らしい花園でした。



まだまだ終わりません、パワースポット箱根神社です。

若いパワーに支えられて〜〜って、私介護してもらっています。

まだ終わりません!御殿場のアウトレットに!!

日も暮れて、疲れて、写真なしです、でもピザ美味しかった。

皆さん有難う!!感謝!!

無事に帰れてラッキーなオバーサンなのでした。