コボ・猫展・わかな・

2012年に亡くなったコボ。

元気だったころは庭の沙羅の木はこんなに元気でした。

コボからポプリになって間もなく五年、沙羅は枯れて伐採され、

庭の様子も変わりました。


ハルノとデパートの猫展に。

珍しい猫たちがケージに入って並んでいました。

猫大好きなハルノは、珍しい猫の名前を次々言い当てました。

帰りはブッフェのレストランでワッフルを焼いたりして、楽しい

デートでした。


ラッシュパパさんの家はカフェ化していて、後について行くと

お茶やアイスがいただけるって、大賑わいです。

今日は犬何匹?9匹います。

私の家は常連の六年生で賑やかです。


潮干狩りのお土産あさりで、スパゲッティ・ボンゴレを作りました。

身が大きくて美味しかったです。

好きなのは〜わかなのうなぎ〜です。

わかなの肝吸いは、肝が三匹分ですって、満足・まんぞく。


眼の手術の後、我慢していたカントリーダンスを再開!!

懐かしい曲や新しい曲・・・楽しいです。