黄ばなコスモス・ヤブカラシ・カントリーダンス

勝手に名付けた黄花コスモスの道。

男の子が、蝉を捕まえて私に「有難う」って、いい子です。

酷い名前で、咲くたびに心が痛む「ヘクソカズラ」です。

同じ頃に咲く好きな花「つゆ草」「やぶからし」。


乱ちゃんパパさんの希望は多頭飼いですか?

今日は乱ちゃん、ベッキーちゃんとポプリを従えて。

お散歩の帰り道は賑やかです。

プードルのトリミング・スタイルはイロイロ・・・

ピノちゃんは、ヒップがまん丸です。


病院に予約があったり、旅行とぶつかったりする鎌倉の

カントリーダンスの日、行けた日はラッキー!

休日の鎌倉は若い人たちで混雑、海鮮丼は超不味かったー。

デザートは不二家が空いていたので、パフェを。

ヒロミさんと長ーいおしゃべり、有難う、楽しかったです。