房総でよく見た「犬槙」が好きで、生垣は犬槙です。

今は、こんなに可愛い実が生っています。

去年張り替えた庭の芝生は、続いた雨でフッカフカになっています。

丸く刈り上げたのも犬槙です。


遊歩道のカメラマン佐藤さんの見事な写真。

青鷺がオイカワを捕まえた瞬間です。


若いお散歩仲間に誘ってもらって、ラグズカフェに。

テンポの速い会話に、気持ちが晴々します、いつも有難う。

昨日の原っぱで・・・コタツ君、クリスちゃん、マロちゃん、

トーイ君、ココちゃんとポプリ。

今朝のお散歩で、カイ君、アポロちゃん、ホコちゃんとポプリ。

眼の手術をしてからは、大好きなミシンは敬遠していますけれど、

可愛い犬の模様の布を見て、袋を縫っちゃった。まだ見える!

大学病院の眼科は二ヶ月に一度が、三ヶ月に一度になりましたー。

嬉しいゎ。