のんままさんの赤いバラ

のんままさんの家に素敵なブリザーブドフラワーが。


本物の花がそのままの美しさで乾いています。







鶴を折るのは四角から?それとも三角からだった


かなー?とのんままさんが言いました。


えっ、三角からでしょうと110さん、四角からで


しょうと私。




どちらからでもできました。


自分の為に鶴を折ると、のんままさんが言います。


私も真似をしようっと。


時々かわけがわからない事を言う同級生が三人で、


のどかな一日を過ごしました、外は炎暑でした。



110さんが考え考え折った「騙し船」です。





ルクエで、朝は「キャベツとシメジ」。





夜は「茄子とひき肉」。


うすく切った茄子の上にひき肉を置いて、溶いたガラ


スープの素と、塩コショウとネギでチン。