生でJazzを 

Akikoさんは、ジャズピアニスト、タケちゃんとライブに出かけました。

いい感じの空間に、可愛らしく登場したAkikoさんは、犬友です。

ギターとピアノのDuoは、くつろいだ雰囲気で素敵でした。


演奏中の写真撮っていいのかな?そーっと写しちゃった。


華奢な腕から、華麗なジャズ・サウンド

]


ああ見えて演歌よりも、エイゴノウタが好きなタケちゃんは楽しんでいましたねー。


ジャズには詳しくないけれど、知っている曲・懐かしい曲もあって楽しかったです。

1st set
There will never be another you
Full house
Fotografia
Vicky's dream
Unforgettable
It's too late
Smile

2nd set
Feel like makin' love
My favorite thing
The peacocks
Midnight mood
Musty
If you don't know me by now
Just in time

Encore
Over the rainbow

Akikoさん又お願いね、有難うございました。