杏ちゃんの赤ちゃん達

8月8日に生まれた杏ちゃんのベビー達が、こんなに大きくなりました。






名前は、ももちゃん、ねねちゃん、りーくん、くうちゃん。


カラーが微妙に違い、ティーカップサイズのように小さな子も

いて、それぞれ色違いのカラーリボンをつけているのだけれど

誰が誰やら・・・やたら可愛いです。


早くもトイレを覚えて!シートの上で可愛いウ○○してました!

ポーちゃんは九ヶ月かかりましたのに!!



ママの杏ちゃん、お疲れ様、まもなく子離れの時がきますね。

犬の子育ては人よりずーっと純粋で素晴らしいです。



杏ちゃんママさん、厚かましくおじゃましてスミマセン、有難う!