カントリー・ライン・ダンス わんこ達

私の通うカントリーダンスのスクール「ダンシングテキサス」の年に一度の

「全校合同発表懇親パーティ」がありました。

結成26年、開校20年の今年は26校200人以上が参加です。

会場は大森ベルポート、吹き抜け40メートルのアトリウム。

[

2015年のテーマは「感謝と笑顔」です。

カントリーダンスのカリスマ、 ナツコ グレース 校長先生の

思いの詰まった素敵な会でした。

私は4回目の参加、このスクールに出会ってよかった、感動も

出会いも沢山頂きました。


今年の先生方のデモダンスは、コミカルで楽しかったです。

26校がクラス毎に衣装を凝らして発表です。


私達のクラスは蝶ネクタイに星条旗のスカーフを後ポケットに。

クラスメイトを紹介しちゃおうかな。

恥ずかしがり屋のカメコさん、いつも色々有難う!。

ダンス歴が長くリーダー的なマツイさんは、お母さんが私と同い年です。

[

ミカちゃんは最年少ってことは、私の孫の年でしょ。

他の方たちも、ホント素敵で優しい人ばかりで幸せです。


朝日の照る遊歩道で今日も出会いました。

ラグ・ミル・もも・マロン・ボス・リコちゃん達とポプリ。

ももちゃんはいつもお父さんのバッグの中です。

目がほとんど見えませんが上手にお散歩します。

気の荒いポプリもモモちゃんには優しいです。

リコちゃん朝顔が似合います。

桃ちゃん久しぶりね、パパさんがお元気でよかった。

そして最後はラグちゃんの家で缶コーヒーで乾杯と手造りささみ

ジャーキーをご馳走になります。

楓太君に「ほらミル君だよっ」と、ラグパパさんの紹介の仕方です。

耳が生えちゃった!って、楓太ママさん大好きです。